このブログは、49歳で脳卒中(脳出血)を発症した私が、生活で感じたことを書いている雑記ブログです。

 


 

お世話になります。パソコンに不慣れで中高齢な私です。

 

2019年末のことですが…

 

『散髪に行ってなかった!』

 

新年を迎えるにあたり…

 

散髪することを忘れていたのでした。

 

キャンピングカー納車後は、週末になると車中仮眠泊の旅に出ていたので、散髪する機会がなくてですね!

 

「年末ギリギリなので、キャンピングカーの旅の途中でカットしよう…」

「いつものカットエーの佐賀店が移動コース上にあるので好都合だし…」

 

初めて訪れる『カットエー佐賀店』でしたが、キャンピングカーでも安心して駐車できる広大な駐車場に好印象。

 

少ない時間帯と想定した14〜15時頃に訪店できたこともラッキーでした。

 

カットエー佐賀店は、便利で上手にカットするお店です!

 

 




 

 

佐賀県佐賀市日ノ出にある『カットエー佐賀店』は大駐車場完備で大きめの車でも安心駐車が可能!

国道34号線沿いにあるカットエー佐賀店は大きな看板があり迷わず到着可能!

国道34号線は片側二車線の交通量が多い道。

 

カットエー佐賀店の看板はとても大きいので、大変に分かりやすくなっています。

 

グーグルマップで検索し、目的地を設定すると、確実に到着しますので安心ですね!

 

▼とても大きな看板なので、遠くからでも見やすくなっています。

 

▼安定して安価な大人1,300円のカット料金。年中無休も助かります。

 

大駐車場完備で車移動でも全く問題なく安心!

カットエー佐賀店の駐車場は、とても大きい駐車場なので、駐車スペースに困ることはないはずです。

 

数十台の駐車スペースがあるので…

 

『どこに止めたら良いんだろう…』

 

そのような感覚に陥るくらいです。

 

なので、キャンピングカーなど、大きい車でも全く問題はありません。

 

▼CoCo壱と駐車場を共用しているようです。が、全く問題ない広さです。

 

こだわりのカットで仕上がりのクオリティが高くて満足!

カットの仕上がりが過去最高のクオリティだったこと…

カットエー佐賀店で印象的だったのは、カットの仕上がりが過去最高だったことです。

 

カットが終わり、同行の家族に見てもらったところ、キワ剃りの部分の含め、カット全体がビシッとなっていたのです。

 

私は、自分の頭の後方は見えにくいのですが…

 

『すごく綺麗な仕上がりね!』

 

と家族が驚くものですから、詳しく聞いてみると…

 

『過去最高のクオリティじゃない?』

 

という意見…

 

そういえば、最上部(頭頂部付近ですね)のカットをする際に、鏡を切れ目なく見ながらハサミでカットする姿勢を初めて見た私でした。

 

もしかすると、このあたりがクオリティに繋がっているのではと思うところもありました。

 

なので、同行の家族が指摘することに、同感する部分もあります。

 

本当に仕上がりのクオリティが高い『カットエー佐賀店』だと思いました。

 

スタッフさん同士のコミニュケーションにホッコリした私…

クオリティが高いカットエー佐賀店は、厳しいイメージがあると思うところ、店内の雰囲気は柔らかくて、店長さんを含めてスタッフさんのコミニューケーションにホッコリした私でした。

 

スタッフの皆さんが、時々談笑しながらも、しっかりとクオリティが高いカットをするという雰囲気作りに感服いたします。

 

前回訪店した『カットエー中間店』のホッコリ感も大好感でしたが、ここ『カットエー佐賀店』は、中間店とは異なる柔らかい雰囲気だったことが印象です。

 

店舗によって雰囲気が異なりる点も楽しみの一つになっている私でした。

 

クオリティが高い『カットエー佐賀店』はオススメです!

 

 

理容cut-A(カットエー)の他の記事もご覧ください!

▶︎理容カットエー(カットa)料金安く子供も安心!評判よいお店

 

 

▶︎混み合いを避けたい!予約不要の理容cut-Aカットエー

 

 

▶︎『カットエー山口店』は共用駐車場が利用できる便利な店舗

 

 

▶︎カットエー中間店は常連お客さんで賑わうお店!ホッコリ感大!

 

 

▶︎カットエー防府店は広い店内でユッタリカット!自衛官割引も!

 

 

店舗情報

所在地 佐賀県佐賀市日ノ出1丁目8-36

店舗名 カットエー佐賀店

電 話 0952-37-6738

 

 

ブログ運営者:でなおし

私は、九州北部在住の地元企業に勤める50代会社員です。

50歳で早期退職する予定でしたが、退職届を提出する直前に脳出血を発症。退職は取りやめになり、1年間休職のあと復職し、現在に至ります。

ブログ運用は、2014年から開始。 

2020年3月には650記事に到達。カテゴリーを別ブログ(特化ブログ)として立ち上げ、4つのブログを運用しています。

当ブログは、自動車、グルメ、ライフなどを投稿している雑記ブログ。

2019年7月、キャンピングカー(トイファクトリーアルコーバ:ハイエース)を購入し、妻と二人でキャンピングカーの旅を楽しんでます。

以下は、運営している4つのブログです。

でなおし:当ブログです。2014年に開始した雑記ブログ。

 

カヤの車めぐり旅:キャンピングカーの旅、車グッズに特化したブログです。

 

カヤの脳出血からの復帰:49歳で発症した脳出血やライフに特化したブログです。

 

カヤの夫婦グルメ旅:グルメに特化したブログです。