このブログは、49歳で脳卒中(脳出血)を発症した私が、生活で感じたことを書いている雑記ブログです。

 


 

お世話になります。パソコンに不慣れで中高齢な私です。

 

占いを信じてなかった私ですが…

 

家族が信じていた占いを全無視していた私が、5年近く前に脳卒中(脳出血)を発症。

 

なんだか、言い当てられていたような気がしてならないのでした。

 

「科学的な根拠がない占いは信じないタイプだったけど…具体的に言い当てられると…全無視できないし」

「プライバシーが確保されているので、周囲を気にせず相談できるのは大好感!」

 

人生で初めてタロット占いをしてもらったところ…

 

・2020年以降、私が気をつけなければならないこと

・脳卒中(脳出血)の再発に関してのこと

 

これらを中心に、具体的なお話をしてもらうことができたのです。

 

『どうして、自分が話してないことを…言い当てるのだろう…?』

 

不思議で仕方ないのですが、その辺が占いらしいのです。

 

占いの結果に左右される人生も如何なものかとは思いますが、迷った時の最終判断や注意点など分かれば、助かることも多いようです。

 

宮崎県宮崎市にある『studio ebisu(スタジオエビス)ボンベルタ橘店』を訪れてみました。

 

 




 

 

宮崎県宮崎市にある『studio ebisu(スタジオエビス)ボンベルタ橘店』は商業ビル3階にある気軽に訪れることができる占いshop…

宮崎県宮崎市橘通西にある商業施設『ボンベルタ橘店』の3階にある占いshop

アクセスは大変に良い場所ですから、公共交通機関でも全く問題ありません。

 

むしろ、車で移動した場合には、付近の駐車場を選択するのに一苦労されるかもです。

 

ただ、駐車場は付近に多数ありますので、問題はないかと思います。

 

完全にパーテションで区切られた相談室は人目を気にする必要がなく好感!

『ボンベルタ橘店の3階』にある占いshopは、その一角が独特のカラーのパーテションで完全に仕切られています。

 

通行人から占いスペース全体が見えませんし、他の相談者からも顔を見られたりすることはありません。

 

なので、安心して、気を使わずに相談できます!

 

▼宮崎市の中心部に位置する商業施設『ボンベルタ橘店』。ここの3階にありますので、アクセスは大変良いですね。なお、自動車で移動も場合は、付近にコインパーキングなど多数ありますから、この点も問題ないかと思います。

 

▼人生の節目に占いを受けてみるのも良いのではないでしょうか。当たるので怖い点もありますが…

 

タロット占い・霊視鑑定・故人との対話など多くの種類がある占いshop

一口に占いといっても、いろいろな種類があるのでした。

 

タロット占い、霊視鑑定、個人との対話など、他の種類も入れると迷うほどです。

 

なので…

 

・自分が好きな占いの種類を基準に選択する

・自分が好きな占い師を基準に選択する

 

これらの選択方法が考えられるのでしょうか。

 

料金や相談時間に大きな差はないようでしたから、ご自身が納得される選択が良いかと思います。

 

電話またはインターネットによる事前予約必要なシステム

基本的に事前予約が必要になっています。

 

インターネットや電話で予約…

 

占い師によっては、ブログで受付をされている先生もおられますので、確認が必要です。

 

なお、注意書きには、飛び込みでも良い場合がある旨の記載がありますので、遠方からの移動を考慮すると、やはり、確実な予約をされた方が無難かと思います。

 

▼ご不明な点は、まずはホームページなどでご確認されると良いでしょう。

 

私と同行の家族は事前に予約したタロット占いを選択

タロット占いとは…

タロットカードは問題解決の糸口を見つける占いと言われることがある種類。

 

占い師がカードを選択して占っていくことですね。

 

占い師が…

 

『左手でカードを回して下さい』

 

と指示しますので、私は麻痺がない左手で数回カードの束を回転。

 

そこから、カードを抜き出し占い開始となります。

 

私が相談した先生は、タロット占いなのですが、霊感を持っているとのことで、タロットと霊感の合わせ技で確度の高い占いをいただきました(あくまで私感ですが、そう感じました)。

 

知りたいことを申し出するシステムを利用して私がきになる点を相談…

占い師から…

 

『知りたいことを言って下さい』

 

と言われますので、私が気になる点をいくつか質問。

 

・2020年以降、私が気をつけなければならないこと

・脳卒中(脳出血)の再発の可能性

・仕事のこと

・インターネット(ブログ)のこと

・家族のこと

 

この5点を質問してみました。

 

すると…

 

全てのことについて、納得のいく説明を受けたのです!

 

内容は割愛させていただきますが…

 

どうして、ここまで言い当てながら、説明をするのか…

 

私には全く理解できないことで。

 

『これが、占いなのか〜…タロットと霊感の合わせ技なのか…』

 

驚愕のタロット占いなのでした。

 

なお、今回私と家族が相談をしましたが、結果として良かったと思っていますが、何事も絶対ということはありませんので、当然にそうでない可能性もありますので、この点、注意が必要とも思います。

 

気になる料金と相談時間

占い師によって、料金と相談時間は異なりますので、この点は確認された方が良いのではないでしょうか。

 

・相談料5,000円

・相談時間30分

 

ザックリとした平均的な料金と相談時間はこのくらいです。

 

相談希望の方は、電話でご確認をオススメいたします。

 

店舗情報

所在地 宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-32

店舗名 占いshop studio ebisu(スタジオエビス)

電 話 0985-75-0077

 

ブログ運営者:でなおし

私は、九州北部在住の地元企業に勤める50代会社員です。

50歳で早期退職する予定でしたが、退職届を提出する直前に脳出血を発症。退職は取りやめになり、1年間休職のあと復職し、現在に至ります。

ブログ運用は、2014年から開始。 

2020年3月には650記事に到達。カテゴリーを別ブログ(特化ブログ)として立ち上げ、4つのブログを運用しています。

当ブログは、自動車、グルメ、ライフなどを投稿している雑記ブログ。

2019年7月、キャンピングカー(トイファクトリーアルコーバ:ハイエース)を購入し、妻と二人でキャンピングカーの旅を楽しんでます。

以下は、運営している4つのブログです。

でなおし:当ブログです。2014年に開始した雑記ブログ。

 

カヤの車めぐり旅:キャンピングカーの旅、車グッズに特化したブログです。

 

カヤの脳出血からの復帰:49歳で発症した脳出血やライフに特化したブログです。

 

カヤの夫婦グルメ旅:グルメに特化したブログです。